滋賀・大津市・北比良地区20160811-1
だんだんと空の色も、藍色がかった色から朝陽がだんだんと昇っていくたびにきらめくオレンジ色へと。
自然が魅せる色のマジックには、いつも時とともに魅せられる瞬間。

ちょこっと空に浮かぶくもさんで“日の出”を拝めないかなぁ~っと思っていましたが・・・。

“朝景”を撮るのにやはり顔を出してくれた時には、いつ見ても感動するものがあります。
今日も1日無事に過ごせるようにと、つい手を合わせてみたくなりますね。

いつ見てもいいもんですよね~。日の出の瞬間は・・・。清々しい気分にさせてくれるので。

滋賀・大津市・北比良地区20160811-2
まんまるとした朝陽に琵琶湖の空きらめく光景を見られるなんて・・・。
ちょこっと時間はかかりましたが、風景を撮りに来たかいがあったっていうもんです。

滋賀・大津市・北比良地区20160811-3
いつまでも見ていたい魅せられる夜明けの風景。
そんなきらめく風景も、一瞬の時だけ輝き続けるから価値があるのかもしれませんね。
また魅了する夜明けの風景と出会えることができるといいなぁ~。


青空のある風景
北比良地区関連はこちら

(滋賀県大津市、北比良地区、2016年8月11日撮影)