滋賀・大津市・琵琶湖大橋20160729-1
あのキラキラと輝くきらめきの青い空・・・まるで夏色の世界へと導いてくれるような。

滋賀・大津市・琵琶湖大橋20160729-2
夏色に染まった琵琶湖は、まるで青い空と一体になったかのような色合い。
まさしく夏色がつつみこむブルーの世界が広がる。

滋賀・大津市・琵琶湖大橋20160729-3
キラキラ夏の風景だ~いスキ。
きらめく夏色がもたらすビューティフォーマジックですね。

風景を撮っていてワクワクしちゃいます。

滋賀・大津市・琵琶湖大橋20160729-4
ファインダー越しから眺めるキラキラときらめく夏の風景って魅せられちゃいますね。

あとどれだけ撮れるだろうか“夏色の風景”。
夏の余韻に浸りながら・・・。


青空のある風景

燃えるような紅い空-滋賀県大津市:道の駅:びわ湖大橋米プラザ
梅雨の晴れ間のモクモクさん-滋賀県大津市:道の駅:びわ湖大橋米プラザ
澄みわたる琵琶湖の空を彩る夜明けのグラデーション-滋賀県大津市:琵琶湖大橋
きらめく朝陽がシルエット感漂う冬景色に暖か味ある彩りへと染めあげる-滋賀県大津市:道の駅:びわ湖大橋米プラザ

(滋賀県大津市、琵琶湖大橋、2016年7月29日撮影)