滋賀・守山市・なぎさ公園20160729-1
お日さんサンサンと日差しまぶしく、思わず手をかざしたくなるような。
ピカピカ夏色、そしてひまわりたちの輝く彩りがまぶしかったですね。

滋賀・守山市・なぎさ公園20160729-2
パチパチと“ひまわり”たちを撮っていると、そんな動くような動作をしていないのに額から汗がタラリと・・・。
それだけ夢中にさせてくれる華たちに、いつのまにか元気をもらったように感じます。

滋賀・守山市・なぎさ公園20160729-3
ファインダー越しから眺める夏色きらめくきいろい太陽“ひまわり”、そしてキラキラときらめく夏の青い空に映える風景に魅せられちゃいましたよ。

あとどれだけ撮れるだろうか“夏色の風景”。
夏の余韻に浸りながら・・・。


青空のある風景
花のある風景
第1なぎさ公園関連はこちら

(滋賀県守山市、第1なぎさ公園、2016年7月29日撮影)