兵庫・佐用郡佐用町・南光スポーツ公園(若あゆランド)20160721-1
ちょこっと遠かったですが、君たちに出会えてよかった~。
見上げればキラキラした青い空まぶしく、サンサン照らす夏の日差しを浴びながらきらめく“ひまわり”たち。

兵庫・佐用郡佐用町・南光スポーツ公園(若あゆランド)20160721-2
ファインダー越しから眺める青い空に映える風景って、いつ見てもいいもんですね。
きらめく青とひまわりとの風景の彩りが魅了する華となる。

そんな光景がまさしくビューティフォーです。

兵庫・佐用郡佐用町・南光スポーツ公園(若あゆランド)20160721-3
パチパチと“ひまわり”たちを撮っていると、そんな動くような動作をしていないのに額から汗がタラリと・・・。
それだけ夢中にさせてくれる華たちに、いつのまにか元気をもらったように感じます。

兵庫・佐用郡佐用町・南光スポーツ公園(若あゆランド)20160721-4

兵庫・佐用郡佐用町・南光スポーツ公園(若あゆランド)20160721-5
夏色きらめくひまわりなどの風景を見ていると四季を感じるっていいもんですね。
またキラキラと彩る光景を眺めることができるかなぁ~・・・魅了する夏色の風景とともに。


青空のある風景
花のある風景

佐用町南光ひまわり祭り
◆2016年7月16日(土)-31日(日)【開催時間】8:30~17:00
◆入園料:200円/小学生以下 無料
※詳しくは公式ホームページまで
◆佐用町:http://www.town.sayo.lg.jp/

(兵庫県佐用郡佐用町、南光スポーツ公園(若あゆランド)、2016年7月21日撮影)