兵庫・佐用郡佐用町・宝蔵寺地区20160721-1
やはりあの花たちを撮ってみたいですよね~。
せっかくの夏なので~っという思いでネットで探していたところ・・・。

ほぼ岡山県寄りでありますがありましたよ~「兵庫県佐用町」に。
現地に着いたのが午前8時ごろでしょうか?

その時の空は、雲に覆われていたんですよね~。
せっかく来たのにざんね~んといわんばかりの風景でしたよ。

でもそこは神様が願いをかなえてくれたのかなぁ~っと。
午前10時過ぎでしょうか?突如くもさんに覆われた風景が、パァ~っと晴れわたる夏色の風景へと様変わり。
待ってましたといわんばかりの風景日和でしたね。

兵庫・佐用郡佐用町・宝蔵寺地区20160721-2
やっぱり来てよかったと・・・。
ファインダー越しから眺める夏色きらめくきいろい太陽“ひまわり”、そしてキラキラときらめく夏の青い空に映える風景に魅せられちゃいましたよ。

カァ~っとした暑さでしたが、そんなことを忘れているくらいでしたね。

兵庫・佐用郡佐用町・宝蔵寺地区20160721-3

兵庫・佐用郡佐用町・宝蔵寺地区20160721-4
サンサン照らす夏の日差し、思わず手で覆いたくなるようなまぶしさ。

そんな夏の日差しというライトを浴びた“ひまわり”たちは、よりキュートでかわいらしい彩りに、ついつい目を奪われちゃいましたね。
まるできらびやかに輝く宝石のようでしたよ。

何でもないような風景も、季節の華たちが咲くことで、さらにステキなキャンバスとなりますね。


◆JRおでかけネット:http://www.jr-odekake.net/

青空のある風景
花のある風景
鉄道のある風景

(兵庫県佐用郡佐用町、宝蔵寺地区、2016年7月21日撮影)