大阪・枚方市・山田池公園20160714-1
この日は、まだまだ梅雨が明けない頃でした。
でも見上げる空を見ればもう梅雨が明けたんじゃないかなぁ~っと思える夏色の空。

そんなお昼時、あの夏のそら~~~っと思わすモクモクくもさんが沸き立っているじゃあ~りませんか。

大阪・枚方市・山田池公園20160714-2
これこれ・・・こんな夏のくもさんを見たくて、ついついパシャパシャと撮っていましたよ。

大阪・枚方市・山田池公園20160714-3
やっぱり“夏色”の風景がスキなんですよね。
風景を撮っていてワクワクしちゃいます。

大阪・枚方市・山田池公園20160714-4

大阪・枚方市・山田池公園20160714-5
そんな“夏色”の風景っていつ見てもいいもんですね。
これから始まるきらめく“夏色”の風景と、どれだけ出会えるかなぁ?


◆山田池公園 - 枚方市:http://www.city.hirakata.osaka.jp/soshiki/kouhou/yamadaike.html

◆山田池公園 - 大阪府公園協会:http://yamadaike.osaka-park.or.jp/

青空のある風景
花のある風景
山田池公園関連はこちら

(大阪府枚方市、山田池公園、2016年7月14日撮影)