京都・右京区・広沢池20160512-1
京を照らすようにきらめく朝陽そして青い空。

季節が進むのも早いもんで、暦の上では、もう夏なんですよね~。
春色から夏色へと。

涼やかそうな青い空も、もう夏色の空なのかな?

京都・右京区・広沢池20160512-2
静かな朝にも“広沢池”に描かれる風景美は、心躍るものがありますね。

青空だ~いスキ。
広沢池に映える風景も、夏のような青い空がもたらすビューティフォーマジックですね。

風景を撮っていてワクワクしちゃいます。

京都・右京区・広沢池20160512-3

京都・右京区・広沢池20160512-4
いつまでも見ていたい魅せられる朝景の風景。
そんなきらめく風景も、一瞬の時だけ輝き続けるから価値があるのかもしれませんね。
また魅了する夜明けの風景と出会えることができるといいなぁ~。


青空のある風景

田園風景を感じる嵯峨野路-京都府京都市右京区:広沢池界隈
【魚眼風景】-京都府京都市右京区:広沢池界隈
夕陽でキラキラ、まるで池にきらめく宝石-京都府京都市右京区:広沢池
ひんやりとした京にも黄金色きらめく朝陽がほんのりと暖かなひととき-京都府京都市右京区:広沢池

(京都府京都市右京区、広沢池、2016年5月12日撮影)