京都・東山区・三吉町地区20160402-1
桜いざなう京都の定番スポット“祇園白川”を後にして。
トコトコと桜巡りをしていると、以前に“三吉町地区”で見た桜は、まだまだポツポツといった状態でしたが・・・。

そんな桜の風景も、この日は可憐に彩る桜の花びらたちが咲き誇っていましたよ。

京都・東山区・三吉町地区20160402-2
パチパチと撮っていると、ほんと~時が経つのも早いですね。
京の空もだんだんと白んでいき、もうじき京の夜明けをむかえようと。

京都・東山区・三吉町地区20160402-3

京都・東山区・三吉町地区20160402-4
春の息吹とともに味わうきらびやかな春の風景・・・そんなステキなキャンバスに咲く“華”は、いつ見てもきらびやかで魅せられます。

さくらなどの風景を見ていると四季を感じるっていいもんですね。
また艶やかに彩る光景を眺めることができるかなぁ~・・・魅了する春色の風景とともに。


【桜】青い空キラリと京の街にもさくらいろ彩る-京都府京都市東山区:三吉町地区

(京都府京都市東山区、三吉町地区、2016年4月2日撮影)