三重・伊賀市・新長田橋界隈20160228-2-1
夜明け前から霧の世界が広がる“新長田橋”界隈から眺める風景を撮っておりましたが・・・。
ようやく夜が明けゆく時刻へと。

すると霧の中からぼんやりと朝陽が顔を出していく。

三重・伊賀市・新長田橋界隈20160228-2-2
夜明け前までは、真っ白な霧に覆われた街の姿も、朝陽が照らす彩りでオレンジ色へと彩る朝霧。

三重・伊賀市・新長田橋界隈20160228-2-3
霧が魅せる幻想的な風景は、時とともに変化し、切るとる風景が1枚1枚が同じものがないので撮りがいがあるってもんですね。

三重・伊賀市・新長田橋界隈20160228-2-4

三重・伊賀市・新長田橋界隈20160228-2-5
ファインダー越しから眺める霧が魅せる風景も、なんだか異国情緒の風景を見ているような雰囲気にさせてくれます。
いつ見てもこのような風景はいいもんですよね~。自然が魅せる光景に出会えたことを。


川に沸き立つ霧のじゅうたん-三重県伊賀市:国道163号線:新長田橋界隈
だんだんと移りゆく季節の歩み-三重県伊賀市:国道163号線:新長田橋界隈
夕刻の青空-三重県伊賀市:長田橋界隈
朝霧が町をつつむ-三重県伊賀市:国道163号線:新長田橋界隈
見上げれば夏のような青い空、キラリと彩るひまわりのそばには黄金色に実る秋の恵み-三重県伊賀市:国道163号線:長田地区
橋が霧の中へと消えてゆく-三重県伊賀市:国道163号線:新長田橋界隈

(三重県伊賀市、新長田橋界隈、2016年2月28日撮影)