京都・右京区・広沢池20160218-1
ピカピカの晴れをむかえた朝のひととき。
暦の上では春ですけど・・・季節的にはまだまだ冬の季節。

この日の朝は、霜が降りるほどの冬日なんですよ~。
おぅ~~~さっぶぅ~~~。

夜明け間もない澄みわたる京の空は、黄金色きらめく朝陽の彩りに、ほんのりと暖かなひとときのぬくもりが心暖まる時でしたね。

京都・右京区・広沢池20160218-2
そんなグッと冷え込んだ朝。
足元に目を向けると、なっなんと霜柱が立つほどでしたよ。

京都・右京区・広沢池20160218-3
キラキラときらめく朝陽の日差しに照らされた霜柱。
普段見ることのないふとした光景も、そんな時はステキなキャンバスとなりましたね。

京都・右京区・広沢池20160218-4
いつまでも見ていたいキラキラと黄金色の彩りにきらめく朝の風景。
そんなきらめく風景も、一瞬の時だけ輝き続けるから価値があるのかもしれませんね。
また魅了する朝の風景と出会えることができるといいなぁ~。


田園風景を感じる嵯峨野路-京都府京都市右京区:広沢池界隈
【魚眼風景】-京都府京都市右京区:広沢池界隈
夕陽でキラキラ、まるで池にきらめく宝石-京都府京都市右京区:広沢池

(京都府京都市右京区、広沢池、2016年2月18日撮影)