大阪・北区・端建蔵橋20151209-1
どこかいい夕景が撮れるところがないかなぁ~っと、大阪市中央卸売市場周辺までぶらりさんぽ。
そんな時、くもさんに隠れていた日差しが、ふと合間から光のカーテンとなって辺りを照らしだす。

まるで光のカーテンから天使が舞い降りてくるような光景に、ファインダー越しから魅せられていましたよ。

大阪・北区・端建蔵橋20151209-2

大阪・北区・端建蔵橋20151209-3

大阪・北区・端建蔵橋20151209-4
時とともに徐々にくもさんの形が変わっていく姿、よ~く見てみると人の顔を見ているような。
空に浮かぶくもさん、口から舌を出しているような光のカーテンが、まるでアッカンベーをしているような仕草。

時より自然が魅せる微笑ましいくもさんアートはまた見たいもんですね。


(大阪府大阪市北区、端建蔵橋、2015年12月19日撮影)