京都・東山区・祇園白川20151105-1
京都をテレビなどで特集する時、辰己大明神や巽橋などたびたび見ることのある祇園白川。
風情がある京町屋が建ち並び、京都を代表するエリアなんですよね。

そんな祇園にもほんのり秋の色。

きらめく青い空が、より一層秋色の彩り映えて魅せられちゃいます。

もみじなどの風景を見ていると四季を感じるっていいもんですね。
これから訪れる秋色の艶やかに彩る光景を眺めることができるかなぁ~。
魅了する秋色の風景とともに。


夏のようなまなざし-京都府京都市東山区:祇園界隈
京に光る夜の灯火(ともしび)-京都府京都市東山区:祇園界隈
【桜】京町家を彩るさくら色模様-京都府京都市東山区:祇園白川
川のほとりで咲くあじさいたち-京都府京都市東山区:祇園白川・新橋
【桜】朝日に包まれて祇園が彩るさくらいろ-京都府京都市東山区:祇園白川
京にもあじさいの彩り-京都府京都市東山区:祇園白川

(京都府京都市東山区、祇園白川、2015年11月5日撮影)