大阪・中央区・大阪城界隈20151104-1
朝から気持ちいほどの青い空が、大阪の空を包み込む。
テレビなどで“大阪城界隈”が紅葉の見頃であるとのことでやってきましたよ。

大阪市内ともあり、まだ早いんじゃないかなぁ~っと不安を抱えながらの風景撮り。
歩いているとちょこっと汗をかくような暑さですが、心地よい秋日和で清々しかったですね。

大阪・中央区・大阪城界隈20151104-2
辺りには漂うくもさんがなく、スカッと晴れわたる大阪の空。
木々の葉が、紅色や黄色にオレンジ色へと秋色の彩りへと。

そんな秋色の彩りが、スカッと晴れわたる空に大阪城・・・よく映えてきらびやかです。

大阪・中央区・大阪城界隈20151104-3

大阪・中央区・大阪城界隈20151104-4

大阪・中央区・大阪城界隈20151104-5

大阪・中央区・大阪城界隈20151104-6

大阪・中央区・大阪城界隈20151104-7

大阪・中央区・大阪城界隈20151104-8
もみじなどの風景を見ていると四季を感じるっていいもんですね。
これから訪れる秋色の艶やかに彩る光景を眺めることができるかなぁ~。
魅了する秋色の風景とともに。


◆大阪城天守閣:http://www.osakacastle.net/

ぽっかり浮かぶ中秋の名月-大阪府大阪市中央区:大阪城界隈
ひとときの晴れ間に梅の花-大阪府大阪市中央区:大阪城界隈
逆さ大阪城-大阪府大阪市中央区:大阪城界隈
お花と一緒にちっちゃい大阪城!?-大阪府大阪市中央区:大阪城界隈

(大阪府大阪市中央区、大阪城界隈、2015年11月4日撮影)