兵庫・神戸市・神戸ポートタワー20150427-1
久しぶりにやってきた神戸の街。
この日は、初夏を思わせるような青くきらめく神戸の空。

やはり港町神戸。
青い空と海との風景は、切っても切り離せないですよね。
まるで「恋人」のような関係でしょうか。

そんな青くきらめく神戸の空には、お月さんと飛行機雲。

おやつの時間帯だったでしょうか?
神戸ポートタワーのそばには、お月さんの姿が。
その横をかすめて飛行機雲を吐きながら飛んでいく飛行機が・・・。

飛行機が飛んでいる姿は、ちょっと小さくて見にくいですけど。

そんな神戸ポートタワーとお月さん、そして飛行機との光景。
こんなことはあまり見ることができない光景と思い、思わずパシャリです。
ほ~んとラッキーでしたよ~。
お昼に見るお月見、そして大きな空のキャンバスに、自由に落書きしてくれる光景はまた見たいもんですね。


◆神戸ポートタワー:http://www.kobe-meriken.or.jp/port-tower/

◆サテライト - 恋人の聖地プロジェクト:http://www.seichi.net/gotoseichi/sate_index.php

沈みゆく夕日-兵庫県神戸市中央区:umieMOSAIC(モザイク)界隈
【魚眼風景】-兵庫県神戸市中央区:umieMOSAIC(モザイク)

(兵庫県神戸市中央区、神戸ポートタワー、2015年4月27日撮影)