大阪・箕面市・箕面の滝20131120-2-1
もみじなどの風景を楽しみながら40・50分歩いたかな~。やっと箕面の滝へ着くことができました~。
マイナスイオンを求めて行く方がちらほらといてましたね。滝を前にすると、滝から落ちてくる水しぶきなどで気持ちいいですね。
さ~てここからはしばし箕面の滝の周辺で撮った秋色に色づくもみじなどの風景をご覧ください。

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-2-2

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-2-3

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-2-4

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-2-5
いかがだったでしょうか。色々と色づくもみじなどの風景を見ているとなんだかなごみますね。
さ~てそろそろ来た道を戻るとしましょうかね。

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-2-6
さ~てここからはしばし箕面の滝から帰り道で撮った秋色に色づくもみじなどの風景をご覧ください。

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-2-7

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-2-8

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-2-9

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-2-10

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-2-11
いかがだったでしょうか。色々と色づくもみじなどの風景を見ているとなんだかなごみますね。
さ~てそろそろ場所を変えて次へと行きましょうかね。箕面公園が見せる秋色の風景を見に。



大きな地図で見る