大阪・箕面市・箕面の滝20131120-1-1
11月の下旬ごろのこの日は、晴れということでしたので、朝日を浴びながら秋を感じに箕面の滝へ行くことにしました。
阪急箕面駅前にある交番前に箕面ゆるキャラ「滝ノ道ゆずる」くんの石像があったので思わずパシャリ。
前回は、夏ごろでしたでしょうか?涼を求めて行きましたが、ギラギラとした太陽が眩しかったですね。それでは、レッツ・ラ・GO!!

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-1-2
箕面の滝へ行く道中には、歴史を感じさせる佇まいのお食事処など色々とあるので、それらを感じながら行くのもいいかもね。

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-1-3
さ~てここからは川を横目に箕面の滝を目指しながら秋色に色づくもみじなどの風景をご覧ください。

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-1-4

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-1-5

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-1-6

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-1-7

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-1-8

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-1-9

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-1-10

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-1-11

大阪・箕面市・箕面の滝20131120-1-12
いかがだったでしょうか。色々と色づくもみじなどの風景を見ているとなんだかなごみますね。
さ~てそろそろ場所を変えて次へと行きましょうかね。箕面公園が見せる秋色の風景を見に。



大きな地図で見る