ベル大利商店街・鳥銀1
京阪電車寝屋川市駅前にある【ベル大利商店街】です。小腹がすいたので、ふらっと寄ってみました。
ちなみに、たまに商店街内で曲が流れているそうなんですが、商店街のテーマソングを作詞・作曲したのは【円広志】さんです。

ベル大利商店街・鳥銀2
色々と、お店を探していたところに目に留まったのが、朝引き鳥専門店の【鳥銀】でした。
この日は、唐揚げを1パック(170円)買ってみました。

ベル大利商店街・鳥銀3
170円にしては量があり、お得感でラッキーな気分です。
味は、しょうゆ味で、味加減もちょうどよかったです。
あと焼鳥もお店で焼いていたので、また立ち寄った際は、買ってみよう!!

ベル大利商店街・鳥銀4
この日は、天気が良かったので唐揚げを思わずかざしてみました。